ふうちゃんのダンス発表会

honofu2011-09-25

今年もふうちゃんのダンス発表会がやって来ました。
前日からママはふうちゃんの衣装作成に懸命。
Tシャツ・スウェットパンツをハサミで切り取り、キラキラを付けて頭には昔マッチが「ギンギラギンにさりげなく」で付けていたショールを巻いて準備が出来ました。
ふうは少し派手で恥ずかしいみたいです。
当日、パパとほのは電車で行徳ホールに向かいました。
ホールには例年以上の観客が来ていました。
何とか前の席に座る事が出来て、ふうの出番を待ちます。
そして四番目にふうのチーム「jangle」が出て来ました。
決まってるねぇ!
ダンスも去年・一昨年よりも数段上手になっているなあ!
ふう達はとっても上手に踊りきる事が出来ました。
ママは終わった後、感極まって泣いていました。
二人ともお疲れ様でした。