マッサージチェアー

何と、家にマッサージチェアーがやって来ました。
先日、ヤマダ電機iPhoneを購入したと同時に併せて購入いたしました。
転勤族だし部屋の中が狭くなるので、ママに欲しいと言われても渋っていましたが小型で値段もリーズナブルだったために思い切って購入を決めました。
パパは今まで「肩こり」「腰痛」などには縁がなかったのですが、二年にも渡る勉強漬けのせいで四十肩と腰痛に悩まされるようになりました。
届いたマッサージチェアーはリビングのソファーと並んで置かれました。
さっそくマッサージスタート。
「う〜んんっっ!気持ちええっ!」
「ほのかもやりた〜いっ!」
子供がやると頭が悪くなるからだめ!
そう言ってママは風呂上がりの寝る前に気持ち良さそうにやっていました。
これで少しは凝りがほぐれるかな…。