足湯スパ風花

台風のせいで寒気が流れ込み急に涼しくなりました。
2日前は35度近くあったのに体調がおかしくなりそうです。
そういったなか、風が就寝前頃にお風呂場からお湯を入れた桶を抱えてベランダに行きました。
椅子に座って桶に足を入れて夜景を観ています。
とっても気持ち良さそうです。
パパもやりたいなぁ。
「いらっしゃいませぇ!」
パパも椅子に座り桶に足を入れてみました。
こりゃ良いねぇ!
風はパパの肩をマッサージし始めました。
こりゃまた最高だ!
風は急にバスケ部の事をペラペラと話し始めました。
足湯・マッサージ・雑談付きサービスだそうです。
翌日には穂乃もママもサービスを受けており大繁盛です。
「足湯スパ風花」にはとっても癒されました。