2学期スタート

今日から2学期です。
40日近くあった夏休みも終わるとあっという間だった気がします。
ほのはほぼ毎日塾に通っていました。
夏期講習は午後からでしたが、自習室に午前中から行っていました。昨日夏期講習のテストを受けて終了。夏のがんばりの結果が少しでもでるといいなと思います。
風ちゃんはほぼ毎日部活。暑い中頑張りました。そして夏休みから塾に通い出し、夏期講習と自習室を使って宿題もこなしました。
お盆にはパパと北海道へ5日間旅行。美味しいものたくさん食べてきました。
忙しく過ごした夏休みも終わり、今日から学校へ。
風ちゃんはクラスのお友達に大きくなったって言われたそうです。
うん、ここのところ伸びてきてるもんね。
逆にほのは今まで自分より小さかったお友達が伸びていてびっくりしたそう。
2学期は行事が多くて忙しい学期だけど、楽しんで過ごせますように。