体操教室

今月に入り2人は土曜日の千葉商科大学のキッズ体操教室に参加しています。
ほのは2年生の夏休みにも参加していて2回目、風ちゃんは初めてです。
12月で寒いけど、風ちゃんの自転車の練習も兼ねて自転車でいきました。
今日は三週目で最終日。
周りはほののお友達3年生の中に一回り以上小さい風ちゃんの自転車。負けず嫌い発揮で危なっかしいながらも上手に乗っていきました。
教室では学年ごとに分けられて鉄棒、マット、トランポリンを教えてもらっていました。
最近さかあがりができるようになったほのは楽しそうにやっていました。
風ちゃんはマット運動の倒立と側転を少し上手にできるようになりました。

次回は夏休みに開催予定。
また参加しようね。