10年ぶりの映画鑑賞

先週、パパと映画鑑賞をしてきました。
一体いつぶりだろう〜〜。
ほのを出産する前だから約10年ぶり。
ここ5年くらいは子供の観たがる「プリキュアシリーズ」をみるくらい。
トム・クルーズのミッション・インポッシブルがやっていたので喜んで行ってきました。
トム・クルーズってママが高校生の時に「トップガン」がやっていてお友達に誘われて観に行った初めての洋画。あれから洋画をみるようになったんだったなぁ。
最近は、吹き替えの方が人気があるみたいなのだけど、トム・クルーズの声が聞きたいのでがんばって字幕でみてくることにしました。
映画はとっても面白かった!!また何か面白そうなのがあったら観に来よう。
映画を久々にみにきたり、バイトをはじめたり出産前やっていた事が少しずつまたできるようになってきました。
子供が大きくなってきてるってことですね。
そして、地元でもないのにまたテニスやバイトなどやらせてもらえる環境に感謝です。