練習開始

今日からほのは水泳部の練習開始です。
今日は真夏日の陽気。
授業でもプールがあり、水泳部でもプールに入れると喜んで学校へ行きました。
帰ってきたのは5時過ぎ。
暑かったのもあり、顔が日焼けで真っ赤でした。
「つかれたぁ〜!!」
そりゃ授業でも2時間入り、放課後も1時間入ってくれば疲れるよね。
帰ってきてお風呂に入ると少しスッキリしたようで、疲れたといいながらも宿題をしていました。
去年もこの水泳部に入っていた頃、初めて毎日5時過ぎの帰宅になって家での勉強をこなすのが大変だったっけ。
でもほのはなんだかんだいってこなすからすごい。
今年も大変だけど無理しない範囲で頑張ろうね。
夕飯を食べて少しすると眠そうな顔になってきたので寝る様に促すとあっという間に眠ってしまいました。
おつかれさま!!
ほのが応援団やら水泳部に入って練習で帰りが遅くなると困ってしまうのが風ちゃん。すぐ、ねえねはいつ帰ってくるんだと何度も何度も聞いてきます。
風ちゃんはねえねと遊びたいんだよね。
またしばらく遊べないよ。