ラジオ体操最終日

今日は今年の夏休みのラジオ体操の最終日です。
7月の前半1週間と今週の後半1週間で合わせて10日。
今年は役員が毎日朝でることにしたのでママも10日間出席しました。
早起きが超苦手なママは水曜日あたりから起きるのがかなりキツくなっていました。
なんとか今日も起きて着替えて出発。今日は出席者にジュースと10日間皆勤賞のお友達にはお菓子をあげることになっています。
体操が終わるといつものようにハンコを押してもらうため列ができました。皆勤賞のお友達は35人程いました。みんながんばったね。
6年生の男の子5人も毎日前に出て体操をしてハンコを押してくれました。
ありがとうね!
今年は10日間毎日良い天気で一日も中止になりませんでした。
日頃の行いがよかったんだね。
夏休みも終わりだね。ラジオ体操で閉めたかな。