山中湖畔のホテル

今日から三連休です。
ふうはブドウが大好きなので、山梨方面に泊りがけでブドウ狩りをしに行く事にしました。
マンションの消防点検のため昼過ぎに出発、途中数々の渋滞に引っかかり17時過ぎに到着しました。
山中湖畔のホテル近くからは富士山がとっても綺麗にみえました。
しかし市川と違って寒いね。
ホテルは夕食無しで宿泊費が全員で18000円と格安ですが、ちゃんと温泉が付いています。
セブ島で贅沢したからしょうがないね。
セブンイレブンで弁当を買い込んで缶ビールでかんぱーい!
たまにはこういうのも良いね。
温泉に浸かって4人並んで眠りました。
明日はブドウ狩り、ふうは喜んでくれりかな。