衝動買い

今日はみんなでスカイツリーに行く予定です。
朝の6時にはアラームが鳴りましたが、ママは起きれずに再び寝てしまいました。
昨日の飲み会で帰宅は夜中の12時超えでは無理です。
そのまま、8時過ぎまで寝ている事にしました。
起床して怒った子供達。
「パパはいっかいみてるからいいけどさ!」
わかった!じゃ欲しかったゲーム用のメガネ買ってやるから許してっ!
木更津のアウトレットモールにやって来ました。
子供達2人は赤と青のフレームのメガネをゲット、直ぐにかけてゲームをしていました。
ついでにパパもビジネス用のカバン、ママはテニスウェア一式を衝動買いしました。
家に帰る前にママが最近欲しがっている車の「レクサス」を見学しにディーラーに寄ってみました。
700まんえんっ‼

「これかって〜」と子供達。
買えるかっ!
これはさすがに衝動買いとはいきませんでした。