東京ドイツ村

「どこかにいこう〜」
天気も良いせっかくの三連休という事で今日は千葉の袖ヶ浦市にある「東京ドイツ村」にやって来ました。
「なんで東京何だろう?」
本当だね・・・。
入口で駐車場代金1500円の支払い。
「こんなに広いのにタダでいいじゃん」
本当だね・・・。
中にはいると広大な敷地です。
ほのとふうは早速「ターザンロープ」「鉄棒」「ウンテイ」などで遊び始めました。
飽きた頃に車で他のエリアへ。
ほのとふうは今度はお金を支払って人工芝のソリで遊びました。
少しだけしてみたいな・・・。
パパはそう思っていました。
次にクルクル回る檻のような遊具に2人は乗り込みました。
暴れん坊のふうにはお似合いです。
「ひやあぁぁあ、おなかがあぁ」
意外と怖いみたいです。
最後に「アーチェリー」
ほのもふうも的に当てる事ができて大喜び。
楽しかったね、ドイツ感なかったけど。