自転車で

今日は初めてコルトンのテニスまで自転車で行くことになった。
コルトンまで自転車で行くことすら4回目。
しかもテニスをして更に帰ってくるって大変そうだなぁ。
お友達のママは15分くらいで行けると言っていたけど、ママはそんな時間で行くのは無理。30分みればいけるかな?
9時40分から始まるので、9時10分に出発すれば大丈夫でしょう。
今日は暖かくてサイクリング日和。花粉症の人にはつらいかもだけどね。
近くの川の桜並木をのんびり自転車を走らせました。
この道は桜の季節は更にいい季節だね。
今度ゆっくりと桜をみにきたいね。
途中、道を間違ったりしたけど25分で到着。
電動自転車なので、かなり楽だったね〜。
帰りは違う道を帰ってきました。
思ったより疲れなかったから、また機会があったら行ってみよう。