姉妹喧嘩

優しい性格のほのと、おこりん坊で負けん気の強いふう。
二人はしょっちゅう喧嘩をしますが、いつも先に折れてあげるのはお姉ちゃんのほの。
かもたまに妹に泣かされます。
今日も些細な事で口喧嘩が始まりました。
「バーカッ!」「うるさいっ!」
ふうは口喧嘩チャンピオンです。
その内叩き合いに発展。
しかし、いつもと違う雰囲気・・・。
ほのがふうを追いまわし、脳天めがけて強烈なハタキ!
姉の威信をかけた魂のこもった攻撃です。
「いたあぁいぃぃ〜!!!あたまがいたあぁいぃぃっ!!!」
ふうはパパの背中に泣きついてきました。
新聞を読み続けるパパ。
「どうしてネエネにはおこらないの!ふうかにはおこってばかりなのにぃぃぃ!!!」
そうだね、どうしてかなぁ・・・。
「ママぁぁぁぁ!!ネエネがぁ〜!!!」
ははははははっ!!!
何故か笑いを抑えられないママ。
「バカにしてえぇぇぇぇ!みんなのバカぁぁぁぁ!」
完全勝利を治めたほの、二回目の勝利だそうです。