東京オリンピック2020年決定

今日は2020年夏のオリンピック開催地が決定する日です。
東京とマドリードイスタンブールの3都市から選ばれます。
発表時間は日本時間で朝の5時頃。
休日のママは起きることが出来ないためビデオに録画して朝起きたらみんなで観ることにしました。
7時半ころに全員が起きだしたのでビデオをつけ観始めました。
そしていよいよ発表。
マドリード・・・イスタンブール・・・」
えっ!
どうやら東京は先に通ったとの事、どちらかを落とすみたいです。
びっくりさせるなよ。
これはマドリードが落選。
最終決戦は東京対イスタンブールです。
そしてIOCロゲ会長のもとに開催地が記載された封筒が運ばれます。
穂乃と風は手を握り祈っています。
「トウキョウ!」
イエェェェイッ!!
みんなでハイタッチしました。
よかったね、7年後楽しみだね。
将来、今日の発表をみんなで観てたことは良い思い出になるね。
ついでに穂乃と風は何かの競技に出てくれないかな。