今日から別々

今日から風ちゃんは正式にバスケ部に参加します。
火曜日に通っていたテニスは風ちゃんだけ水曜日に移動しました。
風ちゃんが1人で水曜日にしてもいいって言うんだからビックリ。成長したのね。
今日まではお友達もまだこちらからバスに乗るので一緒に帰ってくることになっています。
しかし台風の影響で雨の為今日はスクールは中止に。
初めて別れていくはずだったのにね。まぁほのは明日振替するからいいかな。
風ちゃんは4時40分にお友達が迎えにきてくれて学校へ練習に出かけていきました。
がんばってね。土曜日の練習試合にぜひ参加してっていってもらってるけどこんな初心者参加して大丈夫なんだろか。
まぁ、何事も経験だけどね。
これからバスケの母業も入ったママ。母業の方が心配なんだけどね。
頑張ろうとしている風ちゃんの応援だ!!がんばろー!