ダウンした風

今週はバスケ・遠足など忙しい一週間をこなした風。
疲れているのか毎日「コロン」と寝てしまいます。
そして金曜日はいつものダンススクール、明日はバスケ部の練習試合に初めて出場予定です。
朝早く出かけるため「ドリル」「公文」「宿題」などを寝る前にこなしていました。
文句も言わず・・・いや、ブツブツ言いながら勉強もこなして眠りました。
みんなが寝静まった夜中。
パパとママの寝室にやって来てママの布団にもぐりこんだ風。
怖くなって一人で寝れないのかな?
「えっ!体が熱いよっ!!」
風の体温を計ってみたら38.5度。
明日のバスケは無理だね。
疲れがたまって無理が利かなくなったみたいです。
バリ島の帰りの時と一緒だね。
ゆっくり寝て体力回復させようね。