バッシュとボール購入

穂乃は朝からお友達と真間駅近くの秋祭りに行くそうです。
食いしん坊のホノパッチにとってはお祭りでの食い歩きは天国です。
仲の良い3人組でバスに乗って出かけていきました。
風は昨日疲れから熱を出しましたが今日には治まっています。
熱も下がったしバスケットシューズとボール買いに行こう。
パパとママと風は松戸にあるスポーツ店にやって来ました。
アシックス・ミズノ・ナイキなどカラフルな色のバッシュが並んでいます。
風が手に取ったのは赤い線のアシックス。
うん!パパがやっていた頃も赤い線のアシックスは一番人気だったな。
履いて店内を走ってみた風。
キュッ・キュッ
止まるときのその音が良いよね。
「これにする・・・」
5号のバスケットボールも一緒に購入して家に戻りました。
風は早速ドリブルの練習を玄関先でしていました。
試合デビューが待ち遠しいね。