コンテストの衣装

風ちゃん達のダンスのコンテスト。
髪型が決まり、衣装が決まってきました。
今日は衣装の一部をもらってきました。これに手を加えます。
全員同じ衣装なので決めてもらえればママみたいに苦手な人でも何とかなるかな。
1番上に着る黒のつなぎの足の部分をカットしてスナップ等をつけてすぐ脱げるようにします。
今日先頭になってお世話してくれるママに手の加え方を教えてもらってきました。
今月中には作らなくてはならないな。
ママのミシンがお友達のところにいっています。そのお友達にミシンのところを頼んだら快く引き受けてくれました。
まぁ、次回の飲み会でビール3杯分で手をうちましたが(笑)
来週には中に着る衣装が配付になるようです。
来週は少し衣装作りに時間を取らなきゃなりませんね。
また一踏ん張りがんばるかぁ。