木曜日は大変

木曜日は風ちゃんは頑張る日です。
学校から直接バスケ部の練習に行き6時半まで。
終わるとまっすぐ公文に行きお勉強。帰宅が7時半過ぎになります。
ご飯を食べて、学校の宿題をやって〜お風呂に入る頃には疲れてグタグタになります。
お風呂からあがるとすぐ布団へ。あーっという間に眠ってしまいます。
おつかれさま〜!!
朝から今日は大変な日だぁ、といいながら学校へいきます。
ほのもパパも帰りが遅い風ちゃんに合わせて夕ご飯の時間をずらしてくれます。
最初の頃はバスケの後の公文は嫌だと騒いでいましたが、最近は少し慣れたのか嫌だといいながらがんばって30分で終わらせてきます。
家で宿題をするとダラダラしてしまうけど行けばがんばってやってくるからね。大変だけどがんばろー!!