定例研

今日は月に一度の定例研で13時半下校。
子供達はいつも楽しみにしています。
2人とも何も予定がない曜日なので更にです。
しかしほののクラスは研究授業の為3時下校でした。
風ちゃんは帰ってくるとすぐに遊びにいってしまいました。
結局5時半まで帰ってきませんでした。
今日はバスケ部で大会前の自主練習がありましたが、まだ始めたばかりということで今日は欠席です。せっかく遊べると思っていたもんね。たまにはいいでしょう。
ほのは3時過ぎに帰ってきてすぐにクラスのお友達と遊びにでかけていきました。今日は男の子もまざって広場で野球をして遊んだそうです。
男の子と遊ぶといつもと違った遊びができて楽しいよね。
窓を開けると子どもの声があちこちから聞こえてきます。
また来月だね。