練習試合

今日も風ちゃんはバスケの練習試合です。
今回は6年生は出ないチームでの練習試合です。
風ちゃんはまだ始めたばかりですが、試合にでることが今までより多いと思われる練習試合でした。
ママは平日は他のお母さんにみてもらってばかりなので練習試合の引率はなるべく協力しようと思っています。
そんな訳で今日も一緒に7時に家を出発しました。
会場についていつものようにあいさつをして準備をはじめました。
普段の練習試合は4Qですが、今日は3Qでの4試合です。
風ちゃんは第1試合と第4試合に出場しました。
頑張れ〜!!ふうちゃぁん!!
風ちゃんは第1試合でパスカットに成功!!いいぞぅ。
デフェンスも今までより少し上手になっていました。
帰ってきて感想をきくと「上手くいかなくて悔しかった」とのこと。あら!少し成長したんじゃない。
家を出るまえは「緊張する〜、試合に出ないで応援がいい」と言っていたのにね。
また月曜日から頑張ろう!!
風ちゃん、1・2年生がお母さんの引率なくても参加するんだから風ちゃんもママの引率ないと参加しないっていうのはもう無しにしようね。