練習試合

また風ちゃんの練習試合の引率をしてきました。
また少しでも上手になっているのかな。楽しみです。
今回は国分小での開催でした。4校での練習試合です。
お母さん達は会場設営や駐車場誘導等準備のお手伝いです。
今回も風ちゃんはJr戦に出させてもらいました。
2試合ともフル出場。5分ハーフの試合でした。
なかなかコートの半分を超えることができないのだけど声をだして頑張っていました。
風ちゃんも声をだして頑張っていました。
最後の方で相手チームの肘が口にあたり少し腫れたけど、バスケではよくあることだよ。
1点取ることできなかったけど、また練習して次回の練習試合でまた頑張ろうね。
今回は隣の学校もきていたので、ママは幼稚園のときのママにも会えました。お友達ママに「風ちゃん2ヶ月なのに上達早いね!楽しみだね!」と言っていただきました。
そお?でも練習試合見る度に少しでも上手になっているなと感じるので楽しみです。
もっともっと上手になってパパとねえねにも応援にきてもらおうね!
また来週の練習試合まで月曜日からがんばろう!!!