風邪ひき

春休みになり毎年のことだけどマンションのお友達と遊んでいる2人。今日も9時半ごろにお誘いがあり出かけていってしまった。
今週は天気が不順で体調管理が大変。
少し前パパが喉が痛いと言っていたけどなんと持ち直しました。
そしたら昨日からからママが喉がガラガラしてきました。
ヤバイ!!この感じは。
昨日お仕事終了後帰ってきたころから咳がでてきました。
夜早めに就寝、しかし朝はまだだるさが残こっていました。
遊びにいってくれた2人に感謝しながら、午前中ずっと横になっていました。
お昼過ぎに起きてきてみて、喉が痛いのがだいぶ治っていました。
よかった〜。今日の夜また早めに寝るようにしよう。
この時期の風邪はちょっとこまるよ。
早めになおすのが1番だね。