楽しい春休み

春休みが昨日から始まりました。
バスケの練習も少ない風ちゃん。夕方の習い事以外予定がないほの。学校からの宿題もないので時間がたくさんあります。
多分、他のお友達も一緒です。
お父さんがお仕事をしている為休みとはいえ遠出することもない子供達はほぼ一日中遊んでいます。
楽しいだろうね。
昨日はお友達の見送りが終わったあとしばらくして落ち着いた4人は夕ご飯ができるまで遊んでいました。
今日は午前中年度内最終のバスケの練習だった風ちゃん。お昼ご飯後すぐにほのと遊びにいってしまいました。
公文にいく為に今日は5時すぎに帰ってきましたが、また明日は時間がたっぷりあります。
春休みはいつもマンションのお友達とばかり遊んでいます。
学年も違うお友達がたくさん。中庭や隣の公園から楽しそうな声が聞こえてきます。
春休みって楽しいね。日数が少ないけど。