慣れない電話

「明日お友達誘って3人でコルトンに行く〜」
風はバスケの練習がないのでお友達と遊びに行くそうです。
最近の風は今まで遊んだ事が無かったお友達と遊ぶ機会が増えています。
友達が少ないと心配していましたが良い傾向です。
打ち合わせの為に電話をかけました。
「あっ・・・ふうかですっ・・・あのっ・・・あした・・・なにでいくっ・・・」「じゃあねぇ・・・」
受話器を置いたとたん布団にダイブ。
「はあぁぁっ!つかれたっ!!もういやだぁっ!!」
電話でちょっとの時間打ち合わせしただけなのに、相当な気を使ったようです。
「○○ちゃんにも連絡してねっ」とママ。
「えぇぇぇっ!」
「あっ・・・ふうかですっ・・・あっ!まるやまふうかですけどっ・・・○○ちゃんいますかっ・・・」「じゃあねぇっ・・・」
受話器を置いたとたんに布団にダイブ。
「はあぁぁっ!つかれたっ!!もういやだぁっ!!」
慣れない電話でお友達とのとりまとめする事は大変なようです。