「ふう・ふう・ふう」の日

2月22日といえば「ふう・ふう・ふう」
今日は風の日です。
今日の風は朝から一人でバスケの練習。
出かける時にママとひと喧嘩。
いつもの事です。
帰ってきてお昼ご飯を食べたてマンションのお友達と夕方まで遊びました。
「明日もあそびたいっ・・・」
電話かけてマンションのお友達を誘ってみたら?
「・・・・・・」
風は人を誘うことが大の苦手。
しかし思い切って電話する事にしてみました。
「あそべるってぇ〜!」
とっても嬉しそうです。
ハイテンションのままパパとじゃれ合い。
がおおぉぉぉ!喰っちまうぞおぉぉぉ!!
「こわいぃぃぃ!!!」「うえぇぇぇぇぇんんっ!!!!」
未だそんな事で泣いてしまう風。
そんな「ふう・ふう・ふう」の日でした。