早起き

ソチオリンピックの真っ最中。
丸山さんちはフィギュアスケートを楽しみにしています。
しかし、時差があってLIVEでみることがなかなかできません。
フィギュアスケートは日本時間で午前1時から3時位に行われる為です。
できればニュースで結果をみるのではなく、ハラハラドキドキを味わいたいものです。
考えた策が、東京オリンピックが決定した時のようにビデオに撮っておき朝早起きをしてニュースを見る前にビデオを見ること。
学校に行く前にみたいので、起床は5時半です。
男子のSP.FP一週間後の女子SP.FPと4回あります。
男子も女子もみんなで大声援で応援しました。
やはりLIVE感覚でみるのはいいね!
スポーツって素晴らしい〜!
丸山さんちも早起きで応援楽しいよ♪