復活!

昨日早退したほの。
夜寝ているときにおでこを触ってみたとき熱が下がっているような感じでした。
もしかしたら熱が下がってるかも!!
半分期待しながら朝を迎えました。
「おはよう!!熱をはかってもいい?」元気のようです。
熱をはかると36.5度。「やったぁ!学校いける!」喜んでいました。
しばらくして念のためもう一度はかってみても平熱。
よかったぁ。熱がさがったぁ。
昨日たくさん眠ったおかげもあって朝から元気です。
嬉しそうに学校にいきました。
ママは今日はお仕事。お仕事終了後更衣室に戻ったとき携帯をみるのが緊張でした。
よかった、着信もなかった。ほのは元気だ。
学校から帰ってきたほのは元気でした。
やはり元気が一番。今日も早めに寝ましょうね。