再びプール

「パパまたプール行きたいっ!」
穂乃に頼まれて再び5年生たち4人をプールに連れて行く事になりました。
今回はお昼ご飯で「マック」にも行きます。
小学5年とはいえ女子が4人も車内にいるとおしゃべりで賑やかです。
パパはマックで4人を降ろしてスーパーで買い物。
1時間後に迎えに行きました。
「あっという間だったあぁぁ!」
おしゃべりが楽しかったみたいです。
次はプール。
「何時まであそんでいいの?」
何時でもいいよ。
「うちは7時でもいいよ!」「わたしは明日の朝でもいいよ!」
ずっと遊んでいたいみたいです。
結局電話連絡があったのは4時過ぎ。
それでもたっぷり遊んだね。
帰りの車内も「ガールズトーク」ガンガンでした。
とっても楽しそう、親と遊ばなくなるわけだね。