温水プール

「今度プール連れて行ってあげるよ」
パパは夕食時に酔っぱらいながら穂乃と話していました。
「パパ!明日○○ちゃんと○○ちゃんとプールに行きたい」
えっ!そんな約束してたっけ?
気を付けなきゃいけないな・・・。
結局、穂乃を含めて5年生女子4人をプールに連れて行く事になりました。
そこへ風のバスケットボールの試合が悪天候のために延期の連絡がありました。
「ふうかもプールい・き・た・いぃぃぃぃ〜〜!!!」
無理だよ風!ただでさえ車の後ろの席が3人だ。
「ふうかもプールい・き・た・いぃぃぃぃ〜〜!!!」「うえぇぇぇぇぇんんっ!!!!」
・・・・・・。
結局後ろの席に4人乗せてプールに行きました。
他もお友達の妹さん達もプールに行きたくて泣いていたそうです。
一人だけ妹で参加の風。
おねえちゃんのお友達に交じってプールで遊んでとても楽しかったみたいです。
良かったね風。