大量の友チョコ

バレンタインデーに穂乃と風は大量の「友チョコ」を配ったために、大量のお返しを貰っています。
二人は自慢げに見せてくれます。
どれも可愛くラッピングされていて、手紙も添えてあります。
ほとんど手作りなんだね、パパも食べたいな・・・。
穂乃と風がもらった中でどれが一番美味しいか勝負してみよう。
みんなで一口づつ食べてみることにしました。
こりゃぁ本格的な味だな!
このケーキはナッツが入っていて美味いな!
これは生チョコ使っていて美味いな!
そしてみんなで発表。
「ほのかは○○ちゃんのチョコがおいしかった!」
「ふうかは□□ちゃん!」
「ママは○○ちゃんのかな」
「パパは・・・○○ちゃんかな」
「うえぇぇぇぇぇんんっ!!!」
なっ!なんで風が泣くのぉ???
風の貰ったチョコが選ばれずショックだったようです。
それは気が付かなかったな、ごめんね風。