バレンタインデー

先日のバレンタインデー。

パパの部屋の机の上にママから恒例のゴディバのチョコが置いてありました。

ありがとー。

じいちゃんと富山のおじちゃんにも送ったそうです。

富山のおじちゃんはあばあちゃんにしか貰った事しかないはずなので、相当嬉しいはずです。

穂乃は友チョコをたくさん作っていました。

「みんな作るみたいなんだよね・・・」

貰うから作るとの事。

「もう来年は作らないっ!」

面倒くさいそうです。

女子力が低い穂乃です。

風も同じように作っていました。

風は沢山の友チョコを貰ってきましたが、あまり食べません。

「美味しくなさそうじゃん・・・」

素人が作ったものは美味しく見えないそうです。

パパは後輩さんのつくったというチョコを頂いてみました。

美味しいじゃん!

ふーん・・・。

 こっちも問題ありです。