子供達とデート

パパの土曜日はほのの付き合いです。
昼からほのとその友達3人を車で連れてマクドナルドに降ろしました。
マックで女子会ランチだそうです。
その一時間くらいでスーパーで買い物をして再度ほの達を迎えに行きます。
次は室内プールへ。
学校でもプールが始まったらしく、車中でも盛り上がっていました。
ほの達はパパが迎えにいった夕方6時までたっぷり遊んでいました。
次の日曜日、今度は風とデート。
こちらもマックに行きたいと言われランチ。
風は相変わらず食べれないのに沢山オーダーします。
次は100円ショップ。
好きなものいっぱい買ってやる!
「やったあぁぁ!」
100円ショップだったらたかがしれてるからね。
その後コルトンでも買い物をして帰りました。
風はたくさん買い物が出来てご機嫌です。
離れて暮らしているから少しくらい良いかなと思っていますが甘いかな…。