直部活

今週月曜から木曜日まで学校の体育館が使えない為、風ちゃん達バスケ部はお隣の小学校で合同練習をしてもらうことになりました。
ありがとうございます。
いつもは学校から一度帰り宿題をしてから部活にいくところを、今週は帰らずに集合・歩いて練習にむかいます。
天気もいいからいいよね。
今日はいきなり3時から6時までの3時間。
風ちゃんは今までお隣の小学校に幼稚園時代の上手なお友達がいるから合同練習に行きたくないと言っていました。でも、先日の新人戦でも対戦し(ボロ負け)、合同練習を何回かしたおかげでほんの少し慣れたみたいで前程行きたくないと言わなくなりました。諦めたのかな。
今日は用事があって送迎できないけど、明日から迎えにいくからね!!
頑張れ〜