テーピング

先週の土曜日に風ちゃんは隣の学校でバスケの練習試合がありました。3試合3Q出場の頑張り。負けちゃったけどまたがんばろうね。
学校への帰り道、全員でランニングをして帰りました。その時風ちゃんは左足首のくるぶし上のあたりに違和感をかんじたとのこと。
特に腫れているわけでもなく触ると少し痛いそう。湿布を貼って寝ました。日曜日は1日湿布を貼って過ごしていました。昼間動いていて気になることは余りないよう。大丈夫そうだね。
昨日の学校は湿布ははずして登校しました。しかしバスケの練習中に悪化したら嫌なので初めてテーピングを巻いていくことにしました。
ママはテーピングを巻くのは初めての経験。
ネットで調べて巻いてみました。
練習から帰ってきた風ちゃんにきくとなかなか良かったそう。
安心感もあるのか今日も巻いていくことにしました。
頑張ってね!!