ポスター作成

風ちゃん達バスケ部で新しくポスターを作成することになりました。
10月に行われる国フェスの看板作成と学校の昇降口等に貼る部員募集のポスター、10月にある体験会のポスター。
5、6年生で分担して風ちゃんは部員募集のポスターを作成することに。
そういえば去年も風ちゃん部員募集のポスター描いたね。
今年はどんなポスター描くのかな?
今日はバスケの練習がないので学校から帰ってきてすぐ作成しはじめました。
それから、毎年行っているマンションでのハロウィンパーティー
ほの達が卒業してどうなるのかなとおもっていたら5年生の風ちゃん達が計画をたてているようです。
バスケの募集のポスターと一緒に案内のポスターも描き始めました。
風ちゃんポスター作成得意だもんね。
出来上がりが楽しみです。