パパの夏休み最終日

honofu2014-08-17

昨日の疲れもありパパとママは朝の10時頃まで寝ていました。
起きたら穂乃と風は机の前、夏休みの宿題に取り組んでいました。
特に風は18日のバスケの練習前までに夏休みの宿題を仕上げなければいけないミッションが発動中。
今日は一日かけて遣り上げるとの事です。
二人はパパに自由研究・読書感想文などの宿題を見せてくれましたが、とっても上手に出来ていて感心しました。
パパは昼過ぎから疲れを取るためにジムとマッサージに出かけました。
子供たちは今日一日中出かけずにがんばったので夕食は大好きな「くら寿司」に行くことにしました。
今回の夏休旅行のフィナーレです。
パパは明日からまた静岡に戻り寂しい単身赴任。
とっても楽しい夏休みでした。