自治会のお祭り(宵宮)

今日は自治会のお祭りの宵宮があります。
この3連休パパは台風の影響を考えて帰ってくるのを断念しています。
風ちゃんはバスケの練習試合の後、宵宮にいくことにしました。
ほのは最初は夕方からの待ち合わせだったのが、午前中からお友達と遊びそのまま宵宮にいくことになりました。
近くの自治会それぞれで同じ日に宵宮になっているので、ほのはお友達と宵宮のはしごをしています。
帰りは近くの同級生の男の子達と帰ってくることになりました。
頼りになる〜!
風ちゃんは去年はバスケ部に入ったばかりで上手にバスケのお友達と動けなかったのに今年は練習試合から帰ってくると早々に行ってしまいました。
もう今日はこれで夜ご飯も終了にしてください。
ママも6時半ごろ迎えにいきながら会場へ。
お祭りは楽しいね。
明日は神輿担ぎです。