陸上部の練習最終日

明日は陸上大会です。
風ちゃんは残念ながら4年生の選手にはなれませんでした。
更に、補欠2名の中にも入れませんでした。
ということは風ちゃんは学年で足の早さ4番目より下だったんだ。
4人の中には入ってると思っていたよ。
陸上部が始まって約1ヶ月、朝練と午後練と毎日ありました。
風ちゃんは一日も休まず出席しました。
頑張ったね〜。
火曜日なんて、朝練→学校→午後練→5時〜7時バスケと朝7時過ぎに家を出て夜7時半に帰宅と大人並みです。
大変だったけど、確実に体力はついているからね!
来年は選手の数も増えるから頑張ろうね!!
おつかれさまでした!
明日からはまたほのと学校行けるよ!