仮入部

今日はほのは何時に帰ってくるのかな?
予定表をみると今日は5時間授業。
予定では4時前に帰ってきます。
しかし4時になっても5時になっても帰ってきません。
お友達も帰ってきてないみたい。
いよいよ部活見学になったのかな。
帰ってきて話を聞くと今日から部活見学だったらしい。
早速卓球部にいったそう。
お友達みんな吹奏楽部に見学に行ったらしくほのは知っているお友達1人だったみたいだけど別に国分のお友達がいなくてもいいじゃない。楽しかった??うん!すごく楽しかった!仮入部したらしい。
でも明日はお友達と剣道部に見学にいくのだそう。
テニス部は腹筋等をやったらしく少し躊躇していました。
今週いろいろみて来週月曜日に決定!!
さぁ、どの部活になるのかな?