130センチ越え

昨日は風ちゃんが気になっていた身体測定がありました。
1月の身体測定では130センチを越えたと思ったのに何と129.6センチと4ミリ足りなかった風ちゃん。
今回は130センチを越えてほしいね。
気づいたら周りのお友達の身長が伸び1番小さくなっている風ちゃん。憧れの130センチです。
帰ってきて教えてくれた身長は?????
「100」「30」「1」テン「4」!!!だったぁ。
いやったぁ!!130センチ越えたね!風ちゃんと抱き合って喜びました。
ずっと幼稚園から一緒のお友達は150センチになっているので何と同じ学年で20センチの差。同学年に全く見えない。
デコボココンビだね。
でも風ちゃんが130センチを越えたので遊園地に行ってもパパが乗りたいフリーフォール系に一緒に乗れるね!大きなジェットコースターにも!
ますます楽しみが増えてきました。