風の発熱

金曜日パパが会社から帰ってきた頃、風は風邪気味だということで早めに寝るとの事。
明日バスケの練習試合もあるので体力回復もしておかなければいけないそうです。
おやすみ〜。
みんな寝静まった夜中の2時頃。
「あつい〜・・・」
どうも熱が出始めたみたいです。
ママが計ってみると39.3度!
インフルエンザか?
解熱剤を飲ませて急遽マスクをしてパパとママの間で寝かせました。
触ってみると風の体は熱々です。
そして翌朝病院で診察、インフルエンザではないそうです。
取り敢えずひと安心。
パパが単身赴任を始めた一年前から誰も風邪ひいてなかったから、久しぶりです。
バスケも休んでゆっくり体力回復しよう。
緊張感が緩んだのかな?