振替休日

ほのは今日は体育祭の振替休日です。
のんびり朝寝ていたいところでしょうが、部活の練習試合が入っていて朝から出かけていきました。
風ちゃんは普通通りの学校です。
去年までなら2人で一緒に休みなのでほのにいろいろお願いをしていましたが、今年からべつべつになりました。
ママは月曜日のためお仕事です。部活が終って帰ってきた時にまだママは帰っていないのでお弁当を作っていきました。
お昼よろしくね。
仕事が終って帰ってくるとほのが休憩していました。
昨日の今日だもんね。休みも必要よ。
そんなこといいながらも夕方から2コマ塾です。
普段通りの風ちゃんは3時ごろ下校。すぐ宿題をやってバスケに出かけていきました。
いってらっしゃーい。
振替休日なのにゆっくりはなかなかできなかったね。
明日からまた学校だね。