月9のドラマ

7月から放映されていた月9のドラマ「恋仲」。
家の2人はほぼドラマをみないのだけど、今回は以前2人で観に行った映画に主演していた福士蒼汰がでていたのと、あらすじでだいたい怖いシーンはないとみて2人に「恋愛ドラマだからみてごらん。怖くないから。みんな観ると思うよ」と勧めてみた。
第1回は録画し損ねて見逃してしまったのだけど、第2回から恐々み始めました。するとあっというまにはまってしまいました。
月9って9時からなので全部みると寝るのが10時過ぎてしまいます。なので我が家では録画したのを火曜と水曜にわけてみていました。
ママは2人が交互につけて観ているので、一緒にみているのと同じでした。風ちゃんはセリフが聞き取れないとか、もう一度見たいシーンを何度も戻してみていました。
月9のドラマなんて久々に見たなぁ。
そのドラマも月曜日に最終回を迎えてしまいました。
2人は最後にどうなるのかドキドキしながらみていました。
いい感じで終了。最終回は録画ではなくテレビの時間でみてしまいました。
そして昨日、早速録画で何度も戻しながら再度みていました。
楽しかったね〜。
次の月9も観るのかな?