風ちゃんのお買い物

土日なかなか時間がない風ちゃん。
今日は久々に土曜日バスケがお休みです。
以前から欲しいと言っていた時計や12月に行われるクリスマス会のプレゼントやお友達の誕生日のプレゼントを買いにいこうと思っていました。
しかし、昨日急に今日の午後からお友達と遊ぶ約束が入ってしまいました。
よし、じゃぁ午前中に行ってこよう!
コルトンプラザが開店する10時過ぎに行くことにしました。
欲しい時計は既に決まっていたのですぐ購入。
次はプレゼント類です。
一生懸命考えて決めていました。
後は自分の欲しい物を購入。これが1番の楽しみだね。
最後にトイザらスに行ってサンタさんのプレゼントを見に行きました。候補が4種類ぐらいあって実際みてみたいそうです。
去年は直前まで決まらず希望のプレゼントがこなかった経緯があるので今年は早めにきめるのだそうです。
そんなことをしいているうちに1時に。急いで帰らなきゃ!待ち合わせの時間になっちゃう〜。
ギリギリになってしまいそのまま待ち合わせの場所へ。
行ってらっしゃ〜い。
忙しい1日でした。