10年経ちました

honofu2016-02-18

結婚記念ではありません。
10年前の今日2006年2月18日は「honohuの日記」を書き始めた日です。
当時ほのは3歳風ちゃんは1歳のちびちびコンビです。
パパに2人の成長日記を書こうと誘われて書き始めました。
何でも3日坊主のママが10年毎日書くことができるなんてすごいことです。
今日で3652日も書いています。
最初の頃は仕事で帰りが遅いパパに今日はこんなことがあったと教えてあげるのに好都合でした。書く内容を考える為に一生懸命子供の様子をみることもできてよかったです。
たまに昔の日記を読み返しては思い出したりしています。
何年か前、10年経ったらやめようかなんて話もでましたが今のところやめる予定はありません。
この先いつまで続けられるかな〜?あと10年後はほのは23歳で風ちゃんは21歳だって。
できるところまで続けていきたいなーと思います。
頑張ろうね。パパ!