スポーツテスト

陸上大会が終わり、スポーツテストの時期になりました。
中学校は4月〜5月に終わっています。
そういえばほのは1年生の時に上体起こしで0回だったなぁ。びっくりしたっけ。
風ちゃんは50m走で去年よりタイムが速くなったと喜んでいました。
ソフトボール投げは21m。野球部の男の子は校庭の端から端まで投げてすごいと言っていました。
風ちゃんもクラスの女子では1番だったそうです。毎日バスケでスローインしてるもんね。
そしてバスケ部では1番きになる20mシャトルラン。コーチにも回数を聞かれるから大変です。
4年生で85回を走った子がいるので6年生はその上にならないと。
朝から変な緊張感で登校しました。頑張ってねー。
帰ってきて「84回だったぁ。」残念!!でも去年は60回台だったのをみるとすごい回数増えたね。毎日走っているからだね。
来年は100回目指して頑張れー!!