夏休みのお昼ご飯

honofu2016-09-02

夏休み中ママがお仕事等でお昼いない時、今までは2人のお弁当を作って出かけていました。
ほのはお弁当が好きだけど風ちゃんは冷たいのが嫌でいつも温めて食べていました。
今年もそのつもりでいたら風ちゃんは「お弁当あまり好きじゃないから自分で作る」と言って自分で作って食べていました。
メニューはホットケーキに始まり、チャーハン、サンドウィッチ、ラーメン、そして最後はやきうどんです。
この焼うどん、味付けがすごい。にんにくの焼き肉のたれを使ってとっても美味しく作っていました。
だんだん料理の腕があがってくる風ちゃん。
オリジナルもとても上手です。
もう夏休みはも終わってしまってチャンスがなかなかなくなってしまったけどまたお休みの時は是非作ってねー。