グルメ探検隊

honofu2016-09-17

今日から3連休です。
風は珍しく前半2日がオフ。
「パパどこか連れてってぇ!」
2人で東京ドームにやって来ました。
野球ではなく遊園地、ジェットコースターに乗り込みました。
「きゃあぁぁぁぁぁっっ!!」
落下の角度や建物の間を高速ですり抜けるところなど思ったより迫力満点でした。
乗り物を2つだけにして渋谷に移動してランチ。
テレビで取り上げられていたハンバーグ屋「キッチンはせがわ」にやってきました。
「うまっ!!」
ナイフで切ると肉汁が溢れ出します。
1000円で食べられる本格的なランチは超お得で大満足。
次は表参道に向かいスィーツ。
またまたテレビでやっていたお店です。
30分並んで席に着きました。
「出たっ!うまっ!!」
テレビで観た芸能人と同じコメント。
とうもろこしの上にアイス・チョコのコップにミルクを入れた物・マシュマロの中にアイスなど3種類のスィーツを食べました。
風はとっても楽しかったみたいです。
「パパ今日はありがとうございます、また連れてってください」
グルメ探検隊、また探検しに行こうね。