お掃除本舗

11月も中旬になり少しずつ大掃除を考えなくてはなりません。
今年こそ!!
今まではお風呂と換気扇だけはなんとかやっていましたが今年こそ!
お風呂って湯垢はつくしまたそれがなかなか落ちなくて掃除するのが意外に面倒です。
そんな時、パパが今年は5年経ったしお風呂をお掃除本舗に頼んでみようといってくれました。ありがとうございます。
そのお掃除さんが今日11時にくることになりました。よろしくお願いします。
作業時間は約3時間。終わった時は新品同様にピカピカでした。
ありがとうございます。
おかげさまで今年はお風呂掃除は完了。他のところがんばります。
早めに換気扇の掃除やってしまおうっと。